瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/19 HGUCクロスボーンガンダムX3日記

実は3号機ではない疑惑

 

f:id:takimaru1208:20201020005512j:plain

f:id:takimaru1208:20201020005521j:plain

f:id:takimaru1208:20201020005539j:plain

f:id:takimaru1208:20201020005530j:plain

f:id:takimaru1208:20201020005548j:plain

f:id:takimaru1208:20201020005557j:plain

f:id:takimaru1208:20201020005606j:plain

f:id:takimaru1208:20201020005644j:plain

今日のガンプラHGUCのX3です

武装とカラーリングで違いがあったX1とX2と比べると

X3は頭部や胸部、腕のIフィールド発生装置など大きく異る箇所が多いのが特徴です

後にフルクロスに受け継がれる事になるムラマサブラスターもX3の特徴ですね

ムラマサブラスターのビームエフェクトが大きく迫力があります

武装はムラマサブラスター、ザンバスター、スクリューウェップ、ビームサーベル、ヒートダガー、シザーアンカー・・・とクロスボーンガンダムらしく豊富です

また、Iフィールド発生装置のギミックの再現ということで平手が付属します

平手が付属すると、ポージングに表情付けやすいので嬉しいですね

頭部の3が色分けされないのが個人的に気になります

シールでも良かった気がするのになぁ・・・

HGUCハリソン専用F91が一般販売されたんだから

X2とX3も一般でいいのに・・・と思ってしまいますね

HGUCクロスボーン関係はプレバン行きになったりと、なんだか慎重ですね・・・

 

牙狼VR見た

10話まで

星合まさかの脱落や、ゲームの真相が明らかになってますます面白くなってきました

ここにきて、天羽さんやナグスケさんがいいキャラしてきて

死んで欲しくねぇ・・・って思いが強くなるけども

し、死にそう・・・!

 

鎧武新作に合わせてか、コンセレ戦極ドライバーが来るそうで

少し気になる、けどもコンセレは高級品だからなぁ・・・

装動鎧武第二弾も早速決まったりと、新作が来るとはいえ

セイバーに負けずとも劣らない盛り上がりですな