瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/16 SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武日記

世界を変える準備はいいか

かじった果実酔いか甘いか

 

f:id:takimaru1208:20201117023841j:plain

f:id:takimaru1208:20201117023851j:plain

f:id:takimaru1208:20201117023900j:plain

f:id:takimaru1208:20201117023909j:plain

f:id:takimaru1208:20201117023917j:plain

f:id:takimaru1208:20201117023926j:plain

f:id:takimaru1208:20201117023946j:plain

f:id:takimaru1208:20201117023955j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024005j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024013j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024022j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024033j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024042j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024052j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024101j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024110j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024119j:plain

f:id:takimaru1208:20201117024127j:plain

装動クロニクル鎧武が届いたので開封しました

シールは少し多めですが細かな部分の補完が主なので

複眼と武器と戦極ドライバーにシール貼るだけも十分良いですが

シール全部貼るともっと見栄えが良くなります

手首は武器持ち手と平手に加え、角度のついた武器持ち手も付属します

剣先などを向ける時に、角度つきの武器持ち手が使えるので便利です

装動セイバーにも逆輸入されるといいですね・・・

あと、これまで装動は武器のシールは片方だけってのが多かったのですが

無双セイバーや大橙丸など、両面にシール貼るようになったのも嬉しいですね

また、鎧武ボディにはバナナアームズ装備用の複眼と戦極ドライバーのシールが付属

勿論、バナナアームズを鎧武ボディに装備することも出来ます

鎧武ボディ一個だけだとシールは選択式になりますが

箱で買うと、鎧武ボディとオレンジアームズがそれぞれ2個入ってるので

2個目の鎧武ボディはバナナアームズ装備再現用に使うと良いかもしれませんね

もっとも、BOX内のアソートが違ったりする可能性がありますが・・・

W、電王、オーズ、クウガと来て人気の根強い鎧武が装動クロニクルに登場

早速第2弾が発売が決まり、デュークとシグルドとマリカがプレバンで出たりと

鎧武外伝新作もあって、気合いの入ったスタートダッシュとなり

どこまで出るか楽しみです

極アームズは市販で発売されそうですが、パインアームズ、イチゴアームズ、マンゴーアームズ、キウイアームズ、グリドン、黒影、ブラーボはプレバンで来そうですね

ライダーではないですが、ラスボスであるロードバロンも装動で出て欲しいです