瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/20 HG00ガンダムプルトーネ日記

悲劇のガンダム

 

f:id:takimaru1208:20200921024955j:plain

f:id:takimaru1208:20200921025003j:plain

f:id:takimaru1208:20200921025031j:plain

f:id:takimaru1208:20200921025012j:plain

f:id:takimaru1208:20200921025022j:plain

f:id:takimaru1208:20200921025049j:plain

f:id:takimaru1208:20200921025058j:plain

f:id:takimaru1208:20200921025040j:plain

今日のガンプラは昨日届いたプルトーネです

待望のキット化、そして完全新規造形という事もあり

とても出来の良いキットとなっております

シールでの色分けはアンテナの赤と、センサー部程度だけと

HGだと、とても優秀なパーツ分けでのカラーリング再現となっています

キットは本機のデザインを手掛けた、柳瀬さん監修という事もあり、再現度も高いです

コアファイターのギミックは流石に差し替えでの再現ではありますが

それでも、再現ギミックがあるだけでも嬉しいですね

プレバンで再販が掛かったら、是非とも手に取って欲しいくらいにオススメなキットです

この調子で、サダルスードやラジエルやガルムガンダムが出ると良いね・・・

 

仮面ライダーセイバー見た

子育て王登場

亀の甲羅を鎧にしたバスターのデザイン、とてもすき・・・

幼馴染の賢人との再会、でも飛羽真はもう一人の女の子の事を忘れてるそうで

やはり、もう一人っていうのは夢の中に出てくるあの子なんですかね?

この辺りの話が1年通りしての縦軸になるのかなー

あと、ピーターファンタジスタを装備したブレイズがカッコいいなぁと思ったり

青で統一されていていいですよね

 

 

学校であった怖い話実況プレイ見た

今日はここまで見た

ボクシング部の話、ゾクッとする感じで面白かった・・・

怖いというか面白いというか、なんというかその・・・