瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/23 HGCEインフィニットジャスティスガンダム日記

ストフリが射撃武装の塊なら

こっちは近接武装の塊

 

f:id:takimaru1208:20200524021422j:plain

f:id:takimaru1208:20200524021437j:plain

f:id:takimaru1208:20200524021451j:plain

f:id:takimaru1208:20200524021504j:plain

f:id:takimaru1208:20200524021512j:plain

f:id:takimaru1208:20200524021536j:plain

昨日届いたHGCEインフィニットジャスティス組みました

ジャスティスナイトの流用という事で、こちらもポリキャップレスのKPS素材での可動のみとなっているキットです

ファトゥム01のイエローや胴体のグリーンなど、細かな部分も色分けされており

シールはセンサー部とライフルのマゼンタ、シールドのイエローだけと少なめです

サーベル用に脚部用、ファトゥム01用、シールド用とビーム刃も豊富で

ビームシールド用のエフェクトパーツや、クロー用のリード線など

足りない物はないほどにオプションパーツも豊富で

最新のキットらしくスマートなプロポーションに細かな色分けと優秀なキットです

HGCEストフリやデスティニーと並べる為に買おうのもアリかもしれません

 

f:id:takimaru1208:20200524021523j:plain

OPのアレ(伝わらない)

HGSEEDデスティニーも良いキットなんだけども、流石にHGCEと並べるとプロポーションの違いが気になる・・・

 

今日もニュイさんの配信見た

亜人に壁の向こうの住人と、色んな種族が出始めてファンタジーしてきましたな

レムは仲間になるのかなーと思ってただけに、村で別れたのがちょっと意外

その代わり、ガドインが仲間になったぞ!

ガドインの刀をこっそりパクろうとしたら

今度はガドインにマナエッグをパクられる流れで笑ってしまった

さすが元盗賊ギルドマスター、手癖が悪い