瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/4

クロスレイズプレイ日記3日目

まぁ、こっちもこっちでやらなきゃいけない事あるんで

グループ派遣した程度しかやってないですけども

 

f:id:takimaru1208:20191205014956j:plain

なんか設計したら、スターゲイザー出来た

開発先が4つもあったり

うち2つは高レベルまで上げておく必要があったり

気になる開発ラインなので、生産して育ててます

ストフリとかデスティニー辺りに繋がってたら・・・というのは高望みっすかねぇ

 

f:id:takimaru1208:20191205015004j:plain

現状のうちの小隊

まぁ1軍だけが映ってますけども

ダブルオーが出来たり、バルバトス第6形態が出来たり

あとはアドヴァンスドジンクスとかアストレアとかグレイズリッター作って

育ててみようかなぁと思ったり

流石にグレイズ開発進めても、グリムゲルデとかキマリスとかグライズアインは出てきませんな・・・

というか、グレイズのバリエーション多いな?!と痛感するゲームだよね、Gジェネクロスレイズ

グレイズリッター地上用、宇宙用、そこに何の違いもありゃしねぇだろ!

違うのだ!