瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/12


Gジェネクロスレイズやった
ここが鉄血の世界か・・・
ナノラミネートアーマーがやべぇって評判を聞いてたけども
ビーム兵器ダメージ3000軽減とかいうめちゃんこ厄介な特殊能力持ってて噂通りだった
ビーム射撃が軽減されるのは分かってたけども、ビームーサーベルも軽減するんかお前ら・・・
なので、折角作ったブルーフレームもチマチマとイーゲルシュテルンを撃つ始末
フェニックスゼロのミサイルと、トルネードのガトリングが火を吹くぜ!
とはいえGジェネのお約束か、ファンネルは普通に効いたり
遊撃連携も属性が設定されてないからか、ナノラミネートアーマー関係なしに通じたり、初期編成でもそれなりの抜け道があったり
ナノラミネートアーマーのせいで、ビーム兵器が殆どのフェニックスガンダムより、フェニックスゼロとフェニックスゼロワンの方が使い勝手が良い不思議
ミサイル万歳!
月鋼やった後に00Fやるとすっごく平和
何の心配もなくビーム兵器撃てるぜ!