瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/28

母と平成ライダーの話をして

カブトとダブルの受けが良かったので

アマプラでカブトちょっと見た

矢車さんとザビーが出てくる辺り

本当に天道中心で話が進むわ、天道が診察するわ、カメラで人間かワームか見分けられるなら苦労しないのでは?と思うけど

決めるところは決める、カッコいいところはカッコいい、それがカブトの好きなところなんですわ・・・

天の道を往き全てを司れ!

Screenshot_20180428-143900.png

昨日の話の続きになりますけど

SNS経由だと反映まで時間がかかるみたいなので

直接サイトで投稿しました

それにしても、ガンダムアストレイレッドフレームセカンドTってすごい長い名前だ

これもアストレイ系の宿命だ