瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/18

でろーんさんこと、樋口楓さんの配信見た

ようつべでやらなかったのは、鯖とかそういう都合かな?

面白かったです。また委員長と二人でやってほしいですな~~~

遊戯王VRAINS見た

俺は誰なんだー!

ソレはこっちのセリフだ!

流石アイちゃん、視聴者の気持ちを代弁してくれるね

デュエル中に記憶喪失!でも大丈夫!スピードデュエルは続行です!

遊戯王、というかデュエルモンスターズってTCGの中でも難解な方だと思うけど

フィールド見て、手札見ただけでどうすればいいのかすぐ分かるのか・・・

身体で覚えている程の手練の決闘者とも言えますが

そして怪しさ満載の新キャラ!ソウルバーナーさんと不霊夢さん!

リンクヴレインズ内だと熱血漢だけど、リアルだと・・・ってキャラなんっすかね

それ、プリパラじゃねーか!

遊作の最初の友達はリボルバーさんであって欲しい丸だけど

OPED見る限り、この人がその枠に収まりそうだよね・・・