瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/21

IMG_20180222_001831.jpg

バトオペNEXTした

バルバトス第4形態初出撃

第3形態も悪くないんだけど、格闘機に乗ってる割には格闘戦上手くないな・・・って思っちゃって

コストが上がったからか、ちょっと強くなった感触

滑空砲の弾数が増えたり、メイス投げが使いやすかったり

でも、第4形態使い始めてからイマイチ勝率良くないんだよなぁ

遊戯王VRAINS見た

話の流れ的にリボルバー様に負けてしまった鬼塚さんだけど

良い勝負だったね・・・

ライフも僅差だったしなぁ

ミラフォで全滅から、ここまで粘るなんてほんとエンターテイナーですなぁ

相棒見た

10桁のパスワードも、右京さんの手に掛かれば瞬殺よ!

ほんと、パスワード解除できなかったら事件解決出来なかったよね・・・

二課の人が強引に家宅捜索してて怪しい~~~って感じがしたと思えば、黒幕パターンとは

警察が犯罪に手を染める・・・これには右京さん激おこですわ