瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/20

気がつけばもう20日

2月が終わっていくよ~~~

 

遊戯王VRAINS見た

私自身がリンクヴレインズになることだ

ボーマンのラスボス化が増す一方

なんか敗北フラグがすごいブルーメイデンさん・・・

絶対に諦めない!

 

相棒見た

右京さんが流石に草と言う時代

貴重?な刑事部長回で、もしかしてレギュラーから外れるのか?

と思わせぶりの予告だったけど三ヶ月の減給処分で済んだ

角田課長回といい、今シーズンはレギュラーメンバーを降板させるように匂わせる回が多い気がする

椅子を綺麗にしてたり、右京さんにお使いされたりするのを見ると

あぁ、中園参事官は出世しないんだろうなぁ・・・と思ってしまう

 

f:id:takimaru1208:20190221014023j:plain

ガンプラ買った

組んだ

今日はセラヴィーGNHW/B組んだ

普通のセラヴィーでさえ重MSしてるのに

GNHW付けると「もういいだろ!」と言いたくなるような感じになるね・・・

色々と写真撮るのは明日にします丸