瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/26 シンデレラガールズコミックアンソロジー日記

今朝、トイレ行く夢を見たからか

トイレの調子が少し悪くなった

これが正夢というやつか・・・!

20171126_162948.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジー買った

20171126_163108.jpg20171126_163122.jpg

松本沙理奈さんが出てるという情報を聞き、買ったという訳で

嗚呼~~~沙理奈さんの漫画~~~神神~~~

流石に全部は見せられないけど、ポニテ沙理奈さんプッシュされてるの良いね~

色んな作家さんが描くアンソロジー

沙理奈さん、それもブルーナポレオン関係の作品が二つもあるの奇跡過ぎやしませんか・・・?

来年2018年は松本沙理奈さん躍進の年になって欲しいですね

声実装される程絶大な人気がある訳じゃないのは当然分かってるけど

それでも・・・嘘から出た真というか、ひょうたんから駒って感じで声付いて欲しい・・・!

仮面ライダービルド見た

川ポチャ!生きてるますわ~~~

ここで今までパッとしなかった内海さんがクローズアップされて

その上、ナイトローグに変身できることが明らかになったりと

重要人物の一人といった感じがしてきて、これから気になるなぁ

真意はまだ分からないけど、国のためにファウストに加担してたという

ただの悪役で片付けない所が良いっすね

海賊レッシャーがベストマッチナンデ?と思ったけど

あぁ、快速と海賊を掛けてるのか・・・と武器の音声で気付いた