瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/21 創動BUILD4マシンビルダー日記

拙者の名は家に帰ったらすぐ寝てしまう丸

 

20171221_192014.jpg20171221_192236.jpg

20171221_192344.jpg

また買ってしまった・・・玩具を・・・創動マシンビルダーを・・・

バイクに乗ってこその仮面ライダー

やはり、バイクがあると楽しいっすね

シールが少なく、変形機構が無い代わりに、劇中に近いバランスととても良いっすね

二つ買わないと完成できないけど、二つ分でこれだけのモノと考えると、リーズナブルな気が

 

20171221_193109.jpg

去年のバイク、というか人と

そういえばレーザーは一つの箱に入ってたんだなって思い出したり

まぁ、二つに分割されたマシンビルダーが異例なのかもしれませんが

どちらもよく出来てると思います

 

20171221_192515.jpg

些細なことですけど

マシンビルダーに乗ってるポーズ取らせるのにちょっと苦戦して

かっこ悪い乗り方になってしまったり・・・

なんか佐藤太郎乗ってるバージョンって感じだ

イトーヨカドーだと海賊レッシャーとオクトパスライトだらけで

箱の後ろの方にマシンビルダーが置いてあったりと

ナイトローグやブラッドスタークほどではないにしろ、争奪戦が起きそうっすね・・・

劇中でも移動手段としてよく乗っているので、創動ビルド持ってる人は是非是非~