瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/25

機嫌が悪い時に限って、追い打ちをかけるように不幸なことが起こって

やってらんねーぜって思いました

人混みが、めっちゃ混雑してる場所が苦手なんじゃよ儂は・・・

20171125_160122.jpg

そういえば今日新装版00F2巻発売だった

左は喜びを身体で表現してるアストレアくんです

表紙のプルトーネがかっこいい

今からでも遅くないからHGとかロボ魂とか、あのサイズで出てくれないかなー

ラブライブ!サンシャイン!!見た

今回のAqoursのアホ感すごかった

先週廃校決まったんですよね・・・ね?

「セイントスノー噛ませにされちゃうそうだなwへへへw」って感じで見てたら

ほんとに地区予選敗退でビックリしてしまった

北海道でパワーインフレが起きてるのかな・・・

ルビィちゃんが一緒に歌おうって誘ってそう来るか~~~と思った

ライバルのスクールアイドルと歌うってのは、先代のμ'sでもやらなかったからな~

アポクリファ見た

ケイローンさんとアキレウスさんの戦いがよかった!

こう、びゅーん!ドッカーン!って感じで!

英霊が飛行機の上で戦うってギャップ?的なのがいいっすね~

悪いことは言わないから、シェイクスピアさんはじっとしてた方が良いぞん