瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/20

新たなスタイルを身に付けたいと思ったり、思わなかったりします

ビルドストライクギャラクシーコスモス・・・

すごい強そうな名前だ!

スタービルドの正統進化って感じがして良いと思います

SEED世代だから羽が付いてると強そうだって認識がある

ガンプラが主題の作品だからか、白い羽がプラ板に見えてくる・・・

Screenshot_20171120-175322.png

EXRハヅキさんが来た

めっちゃあたふたしてる

ハヅキさんらしく、セクシーな衣装がとても良いけど

協力戦報酬かぁ・・・たいへんだなぁ・・・

sgs171120190512.png

普段から協力戦めっちゃ走ってるワケじゃないし

上位行ければ良いねって感じだけど

溜まってたレアガチャとか回して戦力増強した

ようやくハヅキさんと伊緒さんと楓さんのURを手に入れたり

UR三枚くらい増えた

やったねうれピー

まぁその、頑張ろうと思います