瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/29

Screenshot_20170629-191714.png

スクストした

ベガの面々にマイルーム来訪編が追加されたので見た

VRゴーグルが無くても、ジャイロモードでも十分楽しいっすね

VRVRですごい面白いのかもしれんけど・・・

ハヅキさんが来てくれた!やったー!って感じで楽しいぞん

 

トライエイジVSイグニッションの情報が出たり

まだおおまかな事しか書いてないけど面白そうっすね

アトラスは追撃で、他のイグニッションカードには違うアビリティが書いてあったりするのかな?

楽しみだ

 

アイカツスターズ見た

これアイカツか?

夢オチですよね~って感じだけど

恐竜とか変身の件が超展開過ぎた

LIVEは成功したけど、参加者遅刻、駅弁忘れ、電車は止まる、会場一体は停電とかツアー最悪じゃないっすかね・・・

 

アマゾンズ見た

最終回だったぞん

以下、ネタバレ

 

 

なんか続く感じだったね・・・

新しいシグマプロジェクトとわ・・・

千翼とイユは死んじゃったけど、橘本部長とか水澤母とか会長は生きてる!すごい!すごくない!圧裂弾くらえ!

生きたいと思ってる人は死んで

罰として死なないといけないくらいの事してる人は、命の心配もなく生きてるのがすげぇ・・・因果応報はどこだ・・・

まぁ、橘本部長は一回死にかけたりしたけど

駆除班はマモちゃんを、仁さんは七羽さんをと、大切な人を殺す事になって悲しい・・・

あと千翼は死ぬ描写がなかったのはちょっと残念だった

この子シーズン2の主人公ですよ?!悠と仁さんにフルボッコされちゃったんかな・・・

悠と仁さんは生きてるみたいだし、橘本部長の言葉通りなら、まだアマゾンは全滅してないみたいだし

シーズン3があるのかな・・・?

あるならあるで、期待したい