瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/2

ダジャレをよく思い付いて言う人は頭の回転が速いだなんて、昔に聞いたことがあって

僕もよくしょうもないダジャレを思い付いたりするので、もしかして頭の回転が速いIQ180オーバーの頭良いボーイなのでは・・・?

っと思ったんですけど、こういう事書いてる時点で絶対頭悪いですよね

アイドルタイムプリパラ見た

らぁらちゃんのマネージャーしてたクマがクビになってる事が明らかになったり、このアニメは旧キャラに容赦ないなって思いました

ニコンは確かに可愛いし、クマの言う通りなんか気合入れて描かれてるイメージがある

あれはメタ発言だけど

可愛いは正義と言わんばかりに、失敗も許されてしまうのを見ると可愛さは罪とも言える

シンデレラガールズ劇場見た

冒頭少し見逃したからか、本編よりもEDの三船さんエロいねって印象がとても強い

なんか事後っぽいふいんき出てたよね

4月のEDはキュート、今月はクール、来月はパッションって感じなんだろうか

まぁ、そうだよね

MXのSEED見た

フリーダム初登場

舞い降りる剣は来週

フリーダムというと、当時SDガンダムフルカラー回したら当たって(確かステージ40)

その時はまだSEED本編に出てなくて、カプセルから透けて見えた大きい頭がストライクに似てるもんだから、「ストライクが当たった!」って思ったら

よく見ると胴体が違う、翼もエールみたいに赤じゃなくて何故青い、その上ミニブック見るとフリーダムガンダムってストライクのスの字もない名前で

「なんだこいつ?!」って思ったのをよく覚えてる

そんな事もあってか、まだフルカラーを集め始めて間もない頃に手に入れたからか、本編の活躍もあって大事に大事に持っていた

今も箱に入ってるはず

捨ててはないよ

フレームアームズガール見た

桜トリックほどじゃないけどこのアニメ、キスしすぎなんじゃないですかね?

なんか山羊に舐められてベトベトになるし、なんかサービスシーンが豊富なアニメ

2017年の春は、フレームアームズガールとSin七つの大罪が今期最強エッチなアニメ王の座を激しい戦いがあったのだと、後世の歴史に残るくらいに豊富

あとアーキテクトちゃん可愛い

ちょうどアーキテクトちゃんの時に「まーたフミカネデザインで似たような娘か・・・しばらく買わなくていいな」ってなって

フレームアームズガールシリーズで初めてスルーしてしまった娘になってしまったんだよなぁ

アニメ見て印象が変わったので、気が向いたときにでも買ってみたい