瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/20

レコラヴの体験版やってみた

動画撮影は上手く出来ないけど

マリア先輩とイチャコラするたのしい

でも、体験版は御前先輩が一番最初にレベル2になって終わった

アイカツスターズ見た

なにこの回は・・・

ローラちゃんがめでたい焼きのきぐるみ着るのはいいけど、回転で投げられてる菓子を弾き飛ばしてる!ってなんだよ・・・

何のアニメなんだ・・・

先輩方が容赦なく物投げてきてるし、後輩イジメ感あるぞ!

S4のとこはなんか良い話風になってたけど、そういう話する回じゃないよ・・・

フリップフラッパーズ見た

スター・ウォーズなのか北斗の拳なのかプリキュアなのか

事前情報で変身するよーなんて話は聞いてたけど、実際に見るとビックリドッキリだ

未だ世界観がよく分からないけど、ピュアイリュージョンは平行世界とかそういうのだとなんか好きな感じだ

ガリア見た

やったね!仲間が一機増えたよ!

ヨハンくんが三機のレガリアにフルボッコにされてる・・・

ちょっと陛下武闘派すぎない?

尻尾とか千切っていくし・・・

競女!!!!!!!!見た

選手生命断ち切られるお尻の技こわっ近寄らんとこ

なんか腰に後遺症が残りそうなスポーツだなぁ・・・と思ったら実際にそれで引退してる選手がいるとは

当人たちは大真面目なのにはこっちから見ると面白おかしく見えてしまう・・・

なんで急にグイってしたんっすか宮田ちゃん・・・