瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第二十二話感想

b0d80f48.jpg

鮮血可愛い(確信)

このアニメで一番可愛いキャラかもしれない・・・

涙流したりとホント感情豊かだなこいつ

97e58224.jpg

最終決戦目前なのにこうしてみんなで食事って感じのムードいいですね

こういう緩い感じ好きです

前半だとお互い敵対してたのに今だとこうやって一緒に食事してるってのはなんとも感慨深いものです。

fae3f281.jpg

流子ちゃんが皐月様の事を「お姉ちゃん」って本編で言うのかなーとずっと気になってましたが、今回で言いかけましたね。

最終回でちゃんと「お姉ちゃん」って呼んだりするんですかね・・・

楽しみです。

dca9fb36.jpg

喧嘩部極星服は再登場するんじゃないかなーと思ってたんですが、そんな事を忘れた頃に再登場して嬉しいです

まぁ一回きりというのも勿体無いですからね・・・

クライマックスということでノンストップなキルラキルですが、ホントにどうやってケリを付けるのかが気になってきました。

このまま最終回まで突っ切って欲しいですね。