瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第二十三話感想

235bce9d.jpg

忘れた頃に出てくる事に定評のあるケンシン様

なんか勝手に死んでたと思ってましたけど生きてたんですね・

でも、独眼竜ってそれ違う人でしょ・・・

53840ca0.jpg

ホントに再生怪人みたいな感じで再登場してきましたね

大イクサヨロイの方はたった一話しか活躍してないし、まぁ再登場しても別に良いとは思いますけど

ノブ様とジャンヌ相手に善戦してたのに、安土がワープして本陣に突っ込んじゃったせいでガン無視されちゃいましたが・・・

d0bf0d2d.jpg

ヒミコ様が死ぬのはまぁ前々から思ってましたので、特に悲しいとか衝撃的とかそういうのは全然無いですね

死亡フラグ盛りすぎて、肝心なところで盛り上がってませんね・・・

df307103.jpg

ミツが本格的に裏切って、その上ジャンヌが撃たれて、聖杯の儀式が始まって、それで次回最終回って・・・尺たりなさすぎでは

しかも、忠実の信長とかジャンヌ・ダルクの話もまだ収集が付いてないしもうどうなるんだこれ・・・

次回最終回でマトモに終わる気がしないんですけど!