瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/27

シノマスやった

一騎当千コラボのガチャ回して、関羽さんと趙雲さん引いたのに

スクショ見せてなかったのを思い出したので

今日見せます

あと2日でコラボ終わりますけどももも

ちなみに趙雲さんは細目キャラって事で

ウインクの表情選んでも目開けないんですよね

こだわりを感じます

 

そういえば、趙雲さんに

セクハ・・・ではなくシノビこみゅやったこと無いなって思って

さわさわ

 

ついでに関羽さんも

さわさわ

しかしアレですね

こういう事言うのは野暮だと分かるんですが

「私は関羽」って自己紹介してる(女子)高校生って

知らん人が見たらなんか香ばしい感じに見えちゃいますね

恐悦ながら、一騎当千よく分からん丸なので

「なんで武将の名前名乗ってるんだっけ・・・」ってなってます

なんか武将の魂が宿った勾玉と共鳴する的な設定は覚えてますが・・・

それでもなんかこう・・・仮にも自分が三国志の武将の魂と共鳴したとしても

その日から武将の名前で呼ばれたら

呼ばれる自分が恥ずかしいですね

すごい野暮な話してすいませんでした

一騎当千ファンの方許してください

じゃあなんで一騎当千コラボガチャ回したの?

いや・・・その・・・一騎当千のキャラデザいいなって思いましてその・・・

 

そうかな・・・

そうかも・・・

せやろか?

物は言いようを絵に描いたようなシーン

月光さんが露出度高い服を用意して

なんやかんやで着せるのもいつもの事ですね