瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/25

この戦いに乗り遅れるな!

 

 

 

今日、ついに三国創傑伝の日本版配信がスタートに

張飛関羽に出会う前に、劉備趙雲馬超が面識あったり

桃園の誓いのような出来事があっても、義兄弟ではなくあくまでも仲間だったりと

三国伝とはだいぶ違った人間関係になっていたり

第1話でいきなり趙雲が行方不明になる上に、戦死扱いされたり

飛ばしていくなぁ・・・と思ったら

ガシャポン戦士のドム3つダブって、三顧の礼ならぬ三個の礼したり

ギャグあり、シリアスありって感じでしょうか

三国伝と同様に、1話15分と短いのが少し残念ですが

毎週楽しみです

 

f:id:takimaru1208:20210226003134j:plain

キットの方も、順次通常販売されていってるみたいなので

皆さん是非是非・・・

 

 

今日は委員長の配信見たり

昨日のニュイさんのブルアカ配信の続きを見たり