瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/17

スクストした

日付が変わって8月18日

今日はハヅキさんとの記念日です

もう2年というか、まだ2年というか

なんか何年経ったかって実感がなかなか持てないですね

ハヅキさん・・・

こんな事言われたら他のソシャゲに浮気なんかしてられないっすよぉ・・・

中々この日を覚えられなくて8(ハ)18(イパー)な日って覚える事にしたんですけど

17日がりのまのさんのお誕生日なので

シンプルにその次の日って覚えればいいのにねって思いました。丸

 

これからもよろしくお願いしますハヅキさん

 

ちいかわ読んだ

ハチワレ、ウサギ、モモンガがやられて

孤立無援って状況で

旅館編並の絶望的な感じで前回終わったのに

いきなり新キャラが出てきて笑っちゃった

いや、誰だよホントに?!