瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/12

ウルトラマンクロニクルD見た

今日は帰ってきたハネジロー特集

オリジナルビデオ作品を無理矢理30分以内に収めてるって事もあって

結構端折ってる所もあるみたいっすね

ダイナ30話に引き続き登場するミジー星人、相変わらず懲りない小悪党って感じがしていいですね

ガラオンでワンゼットをコントロール出来た事をいいことに調子乗る件とか

操縦桿が抜けちゃう件がよかったです

30話は以前円谷公式You Tubeで配信されてたのを見たんですけども

初登場回は見たこと無いから

クロニクルDでやってくれないかな・・・

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況とか

ニュイさんのテイルズオブアライズ配信のアーカイブとか

あまみゃのマスターデュエル配信見てた

イボガエルの間・・・あいつが来ないわけがなく・・・

親戚全員顔が風間望な上に、性格もほぼ同じとか

地獄絵図すぎる・・・