瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/7 HGBDガンダムG-エルス日記

悪堕ちしたわ

 

f:id:takimaru1208:20220108024237j:plain

今日のガンプラはG-エルスです

年末に組んだ積みプラシリーズその1

キットはG-セルフ大気圏パックをベースに、ランナー一部差し替えというなります

主な仕様はBEFOREと大きな違いがないので簡単に・・・

 

f:id:takimaru1208:20220108024544j:plain

f:id:takimaru1208:20220108024525j:plain

BEFOREと並べて

実は脚部のパーツと足のパーツが逆になっていたりします

頭部に付いてるヒゲのようなパーツにもツインアイがあるので

ガンダム・ウヴァルのように四つ目のようにも見えるのが面白いですね

 

f:id:takimaru1208:20220108024337j:plain

f:id:takimaru1208:20220108024344j:plain

f:id:takimaru1208:20220108024350j:plain

f:id:takimaru1208:20220108024432j:plain

f:id:takimaru1208:20220108024441j:plain

何枚か撮影して

白で神々しいイメージがあったBEFOREに対して、黒に赤と禍々しい色合いになり

大きくイメージが変わりました

色が違うだけでここまで大きくイメージが変わるのも上手いですね

赤いクリアパーツも効果的に使われてると思います

以上、ガンダムG-エルスでした

ビルドダイバーズブレイクが面白かったので、買ったキットですが

BEFOREとはまた違った良さがあり

禍々しいデザインもとてもカッコいいキットでした