瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/9

 

火曜日はブレイカーバトローグの日

という事で、最新話見ました

 

f:id:takimaru1208:20211110044534j:plain

ここでブレイジングガンダムのマスク装着状態が登場に

ウィルス対策っていう形でマスク状態が出てくるのかー上手いなーと思ったり

それにしても、ワクチンプログラム入りのマスク、とても時事ネタ感がすごいっすね・・・

 

f:id:takimaru1208:20211110044537j:plain

昨日書いた通り、やっぱりミサちゃんとサナちゃんは面識あるみたいっすね

ブレイカーバトローグだけ見てる人は、ガンブレモバイルもやろう!

あと、ここのサナちゃん可愛いっすね

 

f:id:takimaru1208:20211110044540j:plain

変なコスプレしたり

バトルで破損を再現すべく、片方の頭部アンテナを切ったりと

なんかこう・・・妙に拘りが強いですねこの人

 

f:id:takimaru1208:20211110044543j:plain

逆恨みじゃん

何気ない一言が、愉快仮面を傷つけた・・・

 

f:id:takimaru1208:20211110044546j:plain

ついにレッドフレームインバージョンが登場したと思ったら

AIパイロットとしてブシドーが乗っててビックリ

刀を持ってるガンダムタイプだし、確かにブシドーが喜びそうな機体なのかも・・・

 

 

西美濃八十八人衆のゲーム発展途上国見た

社運は常に賭ける物

全く成長していない・・・