瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/16

f:id:takimaru1208:20210517013204j:plain

f:id:takimaru1208:20210517013208j:plain

f:id:takimaru1208:20210517013214j:plain

デレマス総選挙終わった

今年はこんな感じで終わりました

無課金ならまぁ、こんなもんじゃないっすかね?

ってなんか、去年も同じような事を書いた気がする

このブログ読んでる人は勿論、沙理奈さんに投票しましたよね???

 

仮面ライダーセイバー見た

な、内容が濃すぎる・・・

というか展開が急すぎるよ~

ルナとの再会からの、誘拐

バハト退場に

全ての聖剣とワンダーブックが揃ってしまって

マスターが全知全能の書を手に入れてしまうとか

明らかに1回で消化する内容じゃないよ~~~

あと、光る橋を走る飛羽真で笑っちゃった

あの絵面ちょっとシュールすぎん?

賢人に捨てられてしまった雷鳴剣黄雷の明日はどっちだ

分からない

仮面ライダーセイバーは先が読めないから・・・