瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/6

ウルトラマンクロニクルZ見た

今日は人造ウルトラマン特集という事で

ウルトロイドゼロとテラノイドがピックアップ

ウルトラマンは力を見せびらかす為に地球にやってきてる訳じゃない」

とゼロは良いことを言ってたけども

防衛隊的にはウルトラマンに守ってばっかりじゃメンツが立たないし

ウルトラマンっていう不確定要素に頼れないんだよなぁ・・・となってしまう

難しい話

そして次回はメカ特集という、防衛隊をフォローするゼロ師匠の粋な構成力が光る!

あと、今週もつるの剛士さん映らなかったね・・・

なんで?(素朴な疑問)

 

ニュイさんのダンガンロンパ配信見た

舞園さんとギャルが・・・

「後ろの壁に1107って書くの難しくない・・・?」って思ったら

向きを変えると・・・って流れであぁ~~~!って感心してしまった丸

あと、処刑方法エグかったっすね・・・うn・・・

モノクマの意味深な発言の数々、続きは気になるけども

配信は1章までという事だそうで

まぁ、推理要素の強いゲームだから、配信に制限があるのは仕方ないね・・・