瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/30

今日見た夢:ガンプラ初心者のヤクザの人に脅されて、ビクビクしながらガンプラの組み立てを教えた

 

ウルトラマンクロニクルZ見た

今日はティガ、というかウルトラシリーズの中でも印象的なエピソードの一つ

ガタノゾーア戦

小さい時、ウルトラマン列伝での再放送、そして今回で最低3回は見てるけど

やっぱり、何回見てもティガが石像に戻っちゃう件の絶望感が凄い・・・

後々で、復活するって分かってても、ショッキングよなぁ

そして最終決戦で、TAKE ME HIGHERじゃなくて流れるのはEDの方であった

ジャニーズすぁん・・・

次回はテラノイドとゼルガノイド、あとウルトロイドゼロと人造ウルトラマン特集

ダイナの終盤もやって欲しいけど、どうなんっすかねぇ・・・