瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/28

ウルトラマンマックス見た

スラン星人登場回

たまたまスーツが残ってたとか、マックス出典の怪獣を出したいという話があったりしたので

ウルトラ十勇士とウルトラマンXにも登場したり

なんかマックスの宿敵みたいなポジションに収まってる気がしてしまうスラン星人です

Xだと同胞の敵って言ってたり、一方的にライバル視されてる気がする・・・

まぁ、真面目にマックスのエタルダミー作ったら、イフとかギガバーサークとか出てきそうだし、スラン星人くらいが良いんじゃないですか?

エタルダミーで出た割りには、本編でもあまり強敵感無かったけどねスラン星人

ダークルギエル、ファイブキング、ダークメフィスト、エンペラ星人、ベリアル様の中にいたらそりゃ浮くよ・・・

 

 ゾイドワイルドZERO見た

とうとう、本編でもゼログライジスの姿が

早速原始解放もお披露目してましたね

ゼログライジスのコア?の近くにゼロファントス化石が多く存在したり

第三勢力ゾイドの謎が深まっていきますな