瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/15 松本沙理奈さん日記

白か黒か天秤

 

f:id:takimaru1208:20200716030023j:plain

モバマスした

アイドルLIVEロワイヤルやってたら

セーラーマリナーが出てきた

キッコーマン豆乳コラボといい、なんか沙理奈さんづいてますね

 

f:id:takimaru1208:20200716030035j:plain

瀧丸はいつでも沙理奈さんを見てます丸・・・

 

 

ゾイドワイルドZEROのラスボスであろう、ゼログライジスのCMが公開に

所謂、ゴジラ型の恐竜なので高さがある分、同じ大型ゾイドのジェノスピノとオメガレックスよりも巨大に見えますね

そして、CMでライジングライガーとジェノスピノとオメガレックスがゼログライジスに立ち向かってて

これはアニメ本編で共同戦線来るか・・・?!

 

ウルトラマンマックス見た

「怪獣退治全部をウルトラマン任せにしてる!」って批判されないように

エレキングに電力奪われて、DASHが手も足も出ない状況で

人間の力じゃどうにも出来ないから

マックスがカイトに力を貸してるって感じで良いっすね

1話で言ってた、自分一人の力で人を救えない時に変身出来るってマックスの話とも辻褄が合いますし

それにしても、DASHメカの発進シーケンスかっけぇ・・・