瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/25

全然自覚してなかったけど

もう11月も終わりっすね

というか、まず連休が終わるんですけどまぁ

仮面ライダージオウ見た

魔王になるの止めるんでしょ?ほれほれ

ライドウォッチポーイされたりするのも計算に入れて

ゲイツくんも上手く操ったりこれは王ですわ・・・

ウォズさんの本にゲイツくんの名前が刻まれたりと

早くもウォズさんがポンコツ化してしまう・・・?大丈夫?

次回のレジェンドはタケル殿だー!と思ったら

士じゃねーか!

完全に映司の時みたく、タケル殿をデコイに・・・

同じ記念作繋がりでオリキャス出演に期待してたけど

こうして出ると嬉しいですね

ディケイドを機に、また平成ライダー見始めた丸なので

ちゃっかりベルトの色が変わって、ライダーズクレストも増えて

更にはビルドのカードも持っててお前なー!

そうだ・・・ディケイドはこういうなんでもアリな奴なんだ・・・と再認識した