瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/15

仮面ライダーゼロワン見た

3話でようやくOP!

曲がカッコいいけど、映像も良いですな~

唯阿さんはヒューマギアを敵視してはいないけど

あくまでもモノとして見てるってのが

ライダーそれぞれ価値観が違ってて面白いですね

何やら偉そうな人に報告してたりと、ただの技術顧問に留まらず謎の多い役回りですね唯阿さん・・・

なんか不破さんが蚊帳の外になってる気がする・・・

今週も力任せにロックを解除し、来週ゴリラになる予定の不破さんの明日はどっちだ

 

リュウソウジャー見た

やはりリュウソウ族は蛮族なのか・・・

戦隊のレッドで、昔は荒れてたって設定は珍しい気がする

あまり戦隊知識が少ないので分からないですが・・・

リュウソウジャーに選ばれなかったなりに、コウ達をサポートするナダさんの立ち位置がいいなーと思ったけど

ナダさん初登場の今週で、ガイソーグも出てきて

つまりまぁ・・・もしかしてそういう事なのかなぁ・・・