瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/20

この運命を信じるなら・・・

 

f:id:takimaru1208:20190621002308p:plain

シノマスした

SSR麗王さん目当てで、無料分含めて10連4回回してたら

前から欲しいなーと思ってた、チアコスの夜桜さんが出た

そして、早速総司さんに着せてみた

総司さんは何着ても似合いますな

美しい・・・

色変えでピンクがあったら良かったなと、一人思ったり

 

 今日も配信見た

股間大学のオープンキャンパス見ました

こ、股間大学・・・?

委員長と剣ちゃんのトークが面白い上に、エムズーン15gもなんかテンション高めで結構面白くて良い配信だった

セクハラになるって理由だけで、異様に剣ちゃんに絡んでくるし、面白いなこの人・・・

しかもアニメも面白いと来た

またコラボ配信してほしいな

なんか、まだにじさんじとのサプライズがあるみたいだけど