瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/21

‡進化論の間紙に黄金比は埋葬される‡

 

 

仮面ライダーキバ見た

この回のファンガイアは過去と現在で大きく役回りが変わるからか、個人的に印象的な話

そして、ここでイクサ初登場だったのか~

ファンガイアが人類の天敵とはいえ、一応は改心した大村さんを倒したのが名護さんの初戦果というのも、救いのない話だ

 

 

ウルトラマンタイガのPVが公開に

「いつもこんなギリギリに公開だっけ?」って思うくらい、今年はちょっと遅かった感じが

 

f:id:takimaru1208:20190622020330p:plain

マーキンド星人!!!

Xの時にちょっと出てたけど、まさかタイガにも出るとは予想外だ・・・

 

 

今日は詩子お姉さんの配信見た

男同士でキスできるとか、これは詩子さん向けのゲームですわ・・・

最初の辺り、突然先生と殴り合いが始まって

ゲームオーバーして復活したと思ったら、警官にボコボコにされて

また復活しては、また警官にボコボコにされてる辺りで笑ってしまった

あれだけだと、クソゲーでは?と思っちゃうよね・・・

 

ジョジョ見た

ナランチャ死亡フラグみたいな事言ってる・・・

と思ったら、死んでしまった

ナランチャが死んだ後に、フーゴが空見上げるシーンはアニオリらしいっすね

アニメ勢だから、原作既読組の反応でしか分からない・・・

フーゴは急にチームから離脱した感が否めなかったから、こういう形でも出番があると

あぁ、退場したけどちゃんと生きてはいるんだなって分かっていいですな