瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/17

装動PLUSのディケイド探しに行ったら、見事になかった

ぐぬぬ・・・

 

AppleMusicに平成ライダーの主題歌と挿入歌が追加されたのは知ってたけど

まさか劇伴も追加されてたとは知らなかった

しかも劇場版のサントラもある!

個人的に好きなBGMは劇場版エグゼイドのビルド登場時のBGMです

 

メタルビルドのオルタナティブストライクのPV見た

 

f:id:takimaru1208:20190618003757p:plain

 カレトヴルッフ関係だし、ロウが関わってるのは予想の範囲内だけど

アクタイオン社のダブルブイとか、カイトも関わってるみたいでちょっとびっくりしたり

 

f:id:takimaru1208:20190618004549p:plain

これからのラインナップ?で後ろにちらっとアストレイが映ってて

ブルーフレームDかな?って思ったけど、中央下がミラージュフレームとかセカンドリバイみたいなソードアームで

これは一体・・・?!