瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/12 1/144ガンダムローズ日記

真紅のバラの貴公子

 

f:id:takimaru1208:20190613011438j:plain

f:id:takimaru1208:20190613011454j:plain

f:id:takimaru1208:20190613011533j:plain

f:id:takimaru1208:20190613014258j:plain

 

Gガンダム旧キット強化月間その3

今日はガンダムローズです

他のキットはメタリックシールなんですが、ローズだけは何故か普通のシールでした

よくわからない仕様だなぁ・・・

そのせいか少し粘着力が弱く、顎の赤いシールが剥がれないか少し気になってしまいます

アンテナの為に黄色成型色が使われていたり、流石に設定画と比べるとシール貼っても色が足りない部分がありますが、頑張っている方かと思います

ただ膝関節が狭かったり、デザイン上仕方ないのですが左腕が動かしづらかったりと、個人的に可動面が少し気になります

前回のドラゴンガンダムが可動範囲が優秀だっただけに、ちょっと残念ですね・・・

 

f:id:takimaru1208:20190613012741p:plain

(架空)バーチャルYouTuber図鑑NO.1

氏名:革命レオ

性別:女性

年齢:14歳

職業:中学2年生

趣味:革命

特技:革命を起こすこと

好きなアニメ:革命機ヴァルヴレイヴ

好きなアーティスト:T.M.Revolution

解説:自称革命家バーチャルYouTuberバーチャルYouTuber界隈に革命を起こすためにデビューした。

口癖は「革命を起こす」

しかし、革命は上手く行っていないようだ。

中学生だが平日でも深夜配信を頻繁にやるため、母親に怒られて配信が終わることが多いらしい。

あと、大富豪で革命を起こすとテンションが上って喜ぶらしい。

 

f:id:takimaru1208:20190613013535p:plain

本人は知らないが、配信をやってる事をクラスメイトにバレているらしい。

これからも革命レオさんの活躍に注目したい。

 

なんだこれ

架空バーチャルYouTuber図鑑です

突然始まった謎企画なので、続かないと思う

 

f:id:takimaru1208:20190613013907p:plain

とりあえず、お姉ちゃんの画像を貼っておきますね

 

遊戯王VRAINS見た

人類を始末するとか、ロボッピ完全に悪役になってる・・・

しかも、純粋無垢な感じでこういう事言うから恐ろしいよね

次回はAiと鬼塚さんのデュエルみたいだけど、アースを消した要因の一人だし

鬼塚さんがデュエルでAiに勝つビジョンが見えない!