瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/23

暑かね?

 

f:id:takimaru1208:20190424010136j:plain

ナラティブガンダムA装備買ってきた

箱が大きい

どれくらい大きいかと言うと、ギリギリ机に乗せるれるレベルで大きい

ガイアが俺にもっと机を綺麗にしろと叫んでいる・・・

 

 

 

 カメンライダッ!

ライダータイム龍騎が好評って事で、ドラゴンナイトの配信が始まったので見た

龍騎じゃなくて、ドラゴンナイトの配信を始める辺り、妙な捻りを感じずにはいられない・・・

プレミアム公開って事で、TwitterのTLだと実況が盛り上がってて楽しかったですね

来週もこの時間にカメンライダッ!

 

f:id:takimaru1208:20190424010747p:plain

f:id:takimaru1208:20190424010800p:plain

今日の沙理奈さんへの投票具合

モバマスだけで200票行きました

イエーイ~~~✌

LIVEツアーのメダルチャンスだと、中々投票券出てこない気がする

やっていれば、いつかは投票券全部回収できるさきっと