瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/1

令和0079年・・・

地球から最も遠い宇宙都市サイド3がジオン公国を名乗り

地球連邦政府独立戦争を挑んできた・・・

 

委員長の配信がすごく謎で面白かったんだけど

ライブラリ残ってなくて悲しい・・・

 

f:id:takimaru1208:20190402020109p:plain

f:id:takimaru1208:20190402020120p:plain

f:id:takimaru1208:20190402020121p:plain

f:id:takimaru1208:20190402020200p:plain

f:id:takimaru1208:20190402015655p:plain

シノマスした

やっぱりエイプリルフールネタだったので

胸の大きさが元に戻りました

冗談でよかったよかった・・・

 

でびリオンラジオ24341121190回目見た

リオン様はともかく、でびちゃん様も老化してて笑ってしまった

リオン様の腕が取れたり、脚が増えたり

一万回記念でいちからを滅ぼしたことになったりで面白かった

相変わらず老人になっても、小学生みたいな喧嘩してる二人だった

 

ポプテピピックSP見た

再放送と見せかけて、ボブネミミッミがOPジャックしたり

蒼井翔太が出てきたと思ったら、もう一人の蒼井翔太が出てきて終わったり

油断も隙もありゃしない・・・

テレビ、ニコ生、Abemaと配信元によって声優が違うんだそうで

僕はワンセグで見てたので、保志さんと石田さんコンビと、飛田さんと島田さんコンビでした

保志さんと石田さんがやるランボーパロの所が、すっごくガンダムSEEDみたいだった
・・・