瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/13

Screenshot_20181114-011350.png

今日は雪代マリさんのお誕生日です

瀧丸とした事が、椿芽さんと紗々さんのお誕生日プレゼントを渡せないまま

マリさんのお誕生日が来てしまった・・・

なので、二人に渡せななかった分のプレゼントをマリさんにあげるのだ

ゾンビランドサガ見た

最新話まで追いついたぞい・・・

前回まで仲良くドライブイン鳥したり、ドロリンピックしてたのに

愛ちゃんと純子ちゃんの間に亀裂が入って、あわわわ・・・

落雷で死んだから、雷がトラウマってのがこう・・・おつらい・・・

愛ちゃんが生前所属してたアイドルグループが来るイベントに参加とか

意外とこう、スッとシリアス展開に入ってどうなるやら、気になる丸です

純子ちゃんに気付いてる一般人は出てきたけど

一向に何が伝説なのか分からない、伝説の山田たえちゃんであった