瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/9 HGSEEDハイペリオンガンダム日記

シノマス各属性ピックアップ引いたら

SSR6枚も出た

やったー!

でも目当てのSSR水着2018総司さんは出なかった・・・

 

相ぼ・・・じゃなくてドラえもん見た

明るいうちに相棒見てる・・・再放送かな?

右京さんも冠城さんも「二人共ドラえもんの作風に落とし込んだからこんな感じだよな~~~」って納得できる絵柄っすね

劇中劇扱いとは事前にアナウンスされてたとはいえ

やっぱり冒頭でちょっとだけしか出ないのは勿体無い気がしてしまう・・・

でも、のび太くんがあい棒を使って調子乗ってたら、泥棒の相棒になって犯罪に手を借してしまうってオチは

刑事ドラマの相棒とコラボしてるからこそって感じで上手いですね

 

ジョジョ見た

ブチャラティ以外やられてしまった・・・

もう終盤かな?(適当)

船は二隻あった!って種明かしは

一瞬うんうん、うん・・・?となったけど

ED見ながら頭の中で整理してたら

あぁ~ナランチャみたいにペラペラにして被せてたのか~~~と納得したり

 

20181109_225523.jpg20181109_225603.jpg

20181109_225905.jpg20181109_230055.jpg

HGのハイペリオン組んだ

先週くらいに買って積んでたのね

片手で数えられるうちは積みに入らない!

ビームシールドあったり、色分けも頑張ってたりと古いキットだけども良い感じっすね

まぁ、ハイペリオンガンプラなんてこれが最初で最後のような気がするし気合い入れたのかな・・・

バックパックとかイエローの三角が色足りないので

パーツ分けされてれば・・・と思うのは少しわがままか

アストレイ好き、Xアストレイ持ってる人は是非是非マストバイですぞ~~~

店頭で並んでるところ、最近見ないけど・・・