瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/4

Vシネマ仮面ライダースペクターがアマプラに入ったと聞いたので見てみた

TVシリーズは終盤がgdgdしてたけどVシネマが面白いよ!」

なんて噂を聞いてたけど、ホント面白かった

日曜朝で出来ない暗い話をこっちでやろう!って感じだったね

終盤急に出てきたマコト兄ちゃんの偽物が実はクローンで失敗作とか

そんな思い設定を打ち込んでくきたり

西園寺さんがまさかの再登場したり

最後でアラン様が綺麗に仮面ライダーゴースト全体をまとめたり

ゴーストの完結編みたいなイメージ

冒頭部がアマゾンズリスペクトなのか、怖くてびっくりしちゃったのはここだけの話

20181004203027_201810050107263d9.png 20181004170701_20181005010728c73.png

20181004204330_20181005010730fab.png 20181004205548.png

今日も一日カスタムキャストでがんバーチャル美少女ぞい!

ポーズがもう少し増えたらなーと思う一方

これだけでもう500年くらい遊べるのでは・・・?と思う瀧丸であった。