瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/16

バトオペNEXTやってたら

相手のゲージ残り110のとこで負けちゃって

接戦は何度もやったけど、その中でもかなり接戦だった・・・

仮面ライダージオウ見た

ゲイツくんの行動一つ一つが二号ライダー感というか、秋山蓮感すごい

顔が似てるのも相まって秋山蓮感あるよな

飛彩先生がゲーム病とか知らなくて「あれ?」って思ったけど

あぁ、アナザーエグゼイドがもういるから、既にライダーじゃないんだ・・・

過去作見てる方がオリキャス出演は嬉しいんだけど

過去作を見てると、かえって混乱するのもなんだか変な話だ

そして、どういう訳か敵として襲いかかってくる永夢先生の怖さよ

あれは、敗者にふさわしいエンディングを見せる時の顔ですわ・・・