瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/6

iTunesポルノグラフィティの新曲買おうかなって思ってたら

AppleMusicで配信始まって

買う必要ないじゃん!!!!神!!!!!ってなった

今日から、AppleMusicでポルノグラフィティの曲聴きたい放題らしいので

みんな聴こう聴こう

アマプラとかガンダムファンクラブとかそうだけど、月額で見たい放題聴きたい放題っていい時代よのぉ

1536240936779.jpg

すのはら荘の管理人さん見た

無論管理人さん目当てで見てきた訳ですけども

今週見て、内藤さんが一番いいな・・・って思った丸

メカクレ属性にめっぽう弱いとかそういう訳じゃないんだけどネ

どこにこんな美人ショタコンJKがいるんだ!!!!!