瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/26 HGACガンダムエピオン制作日記その2

仮面ライダービルド最終回見た

まさか、冒頭部の二人の掛け合いがホントで

戦兎と万丈を語り部にするとは・・・

カズミンや幻さんは生きてるけど

別人の赤の他人でってのは少し悲しいけど、これまた上手い采配だった

劇場版を見た後だと、人々から仮面ライダーの記憶が消えて覚えてないってのは

やり来てない、もう少し戦兎達の活躍が称賛されてもいいのになーって思うけど

見返りを求めたら正義とは言わないっていう戦兎のポリシー的には合ってるのかな

まぁ、エボルトがいないだけマシだからね・・・

プロジェクトビルドの要である戦兎と万丈の二人が作った世界で暮らしていくって

第1話と同じやり取りをして、第2話冒頭の語りに繋がるのは良いと思います丸

ところで、なんで戦兎の手にクローズライドウォッチあるんっすか・・・?

 

20180827_004739.jpg

今日も一日エピオン作ったぞい!(トレーズ・クシュリナーダ丸)

両腕をAGP関節にして

脚もAGPにしたり

腰のリアアーマーをどう処理しようか悩んで

アレコレ試行錯誤してる所です