瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/16

明日さえ何も見えないのは

今が輝いて眩しいせいさ

今日書くこと特に無い

強いて言えば、セレベスト織田信長の2話読んだ

1話、龍馬回から読み始めた口なので

この辺りのアンコール掲載はありがたい・・・

千兆円札のノリが小学生すぎるけど

足利義昭のおもてなし(偉人たちの髭が植え付けられてる札でいっぱいな札束風呂)を否定せず

自分のおもてなしをするってのが、信長公の器の広さが垣間見えて良いんっすよね・・・

そのおもてなしも、札束に自分の髭を植え付けるってモンなんですけど

まぁ、セレベストのおもてなしはこういうモンよ!

なんか総選挙やってるから

みんなも投票しよう