瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/24

ウルトラマンオーブ見た

劇場版やるって聞いたので

公開当時、何かとサデスさんが話題になっててなんでだろうな~って思ってたけど

今週の見て完全に納得した

オーブから分離した先輩方の幻影ビンタしたり、好き放題過ぎる・・・

拾われるエックスとか、ハワイ帰りみたいな格好してたガイさんとか、石鹸でコケるガッツ星人が霞んでしまう

IMG_20180224_233522.jpg

閃乱カグラやった

半蔵編をクリアしたので、蛇女編

話的には半蔵編のサイドストーリーじゃなくて、パラレルなのね

悪には悪の救世主が必要なんだ的な、悪忍にも悪忍なりのワケがあるって話は面白くて良いね

半蔵編でも十分蛇女側のフォローがされてて、蛇女編でさらに掘り下げると、焔ちゃん達の好感度が上がってしまうな・・・

斑鳩さんと詠さんの因縁が少し描写不足かな~って感じただけに

蛇女編だとそこら辺もフォローされるみたいで楽しみだ

それはそうと、EVに引き続き詠さん使いづらくないっすか?