瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/1

今日お外寒いなって思ったら

そうだ、今日から12月なんだ

師走ですね

 

Screenshot_20171202-000857.png

今日はあから姐のお誕生日です

ボーイッシュなボクっ娘

もう少し女の子らしくした方がいいか悩んでる所がとても可愛いですね

僕はそのまんまで良いと思います

 

Screenshot_20171201-111638.png

そして新コスイベントが始まった

開幕早々飛ばしてくな~

というか出オチだこれ

まぁ、オブリの人達は存在自体がオチというか

 

Screenshot_20171201-142933.png

インフィニティラッシュとか

新要素は面白いっすね

4連続でラッシュ引けたのが自己最多記録です

あとぷか~って浮いてるのがちょっとおもしろい

リョウコちゃんはコメントも・・・普通だなぁ!

 

Screenshot_20171201-124052.png

お尻を眺めろ!と言わんばかりのハレンチキャッチ視点

僕は悪くない

悪いのは全部オブリのヤツらだ

 

先週のウルトラマンジード見た

ペガ、ヒロインすぎない?

幼馴染ヒロインのモアさんも、ペガ相手には敵わないね・・・

グビラ以上に唐突に現れてきたケイさんで吹いた

ランダムエンカウントして出て来る敵かよ