瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/14

冷蔵庫に入ってた梅酒をドバーッと床にこぼしてしまい

台所に梅酒の匂いが染み付いて大変だった

親曰く原液らしく、だからか匂いの刺激が強くて、嗅ぐだけで頭がクラクラすつ、そんな酔いそうな匂いだった

空気の入れ替えをしたから大分マシにはなったけど、それでもまだ冷蔵庫辺りは匂う

Screenshot_20170614-185759.png

久々にFGOした

頼光さん復刻と聞き、無償石で回したら出てきた

嬉しい

FGOのガチャは排出渋いので、出たら良いねーってノリだった

そういえば、夏に水着頼光さんが来るんだっけ・・・夏も波乱ですなぁ

そのついでにイベントもちょいちょいやったり

牛若丸が可愛いっすねって思いました。まる

遊戯王VRAINS見た

またデュエル無し回か・・・

まぁ、慣れてはきたけど

やっぱり展開はゆっくりめかなっと

ブルーエンジェルちゃん、義理のお兄さんに垢バレしてる上に

早速遊作にも垢バレしてる・・・

妹さん、リンクヴレインズ内でアイドルアイドルしてるを兄に見られてるかもって思うと、枕に顔を埋めたくなってしまうな・・・

デュエル部員の皆さんはARC-Vのシビれる~よりも出番が多いと良いですね