瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/19 HGUCバーザム日記

ついにこの日が来てしまったのだ

 

Screenshot_20170519-161659.png

デレステした

イベント曲はせくし~な感じなのでこの三人でいいかなって思って撮った

歌詞がセクシーセクシーで頭悪そうな感じがするけど

早苗さんが作詞したのかな・・・?と思ってしまう

 

Screenshot_20170519-205436.png

スクストした

色々とボイスが追加されて

今の気持ちに合わせて台詞が出るようになったり

ハヅキさんをパートナーにして、フレンド募集中にするとえっちなポーズ取るのでスクストやってる人は見てみて

 

バクシンガー見た

ライラさん、昔のほうが美人なのでは・・・ゲフゲフゴホゴホ

相変わらず二オーム型ロボが弱すぎる

バクシンガーが強すぎるのか、二オーム型が弱いのか

 

20170519_193252.jpg20170519_193347.jpg

20170519_193456.jpg20170519_193637.jpg

HGUCバーザム買った

最近までネタ扱いされてたもんだから、売り場にバーザムのガンプラがあるってのが夢みたいだ

キットの出来とはとても良い感じ

最初で最後のガンプラになるかもしれないから、気合い入れて作ったのかな

 

20170519_193951.jpg

フロントアーマーが無いというか、そもそも腰という腰が無いから、すごい脚が上がるよ!

ってアピールしたかったんだけど、なんかドアを蹴り飛ばしてるみたいなポーズなってしまった

GレコのEDっぽくも見える

掴めプライド掴めサクセス

 

20170519_194420.jpg

グリプス戦役のMSを並べてみたけど、なんか仲間はずれになってて可哀想だ