瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/18

スクストした

8月18日は記念日という事で、ハヅキさんへの花束貰いました

こういうイベントがちゃんと用意されてるんですね

芸が細かい・・・

偶々スクストのカレンダーで確認してたから、「あぁ18日は記念日だったか・・・」ってなりましたけど

これ、忘れてる人は忘れてそうっすね

 

そして、花束をプレゼントするとイベント開始に

ハヅキさん・・・

まるで新婚さんみたいですやん・・・

これ、1年目や2年目でイベントの内容が違ったりするんですかね?

台詞で1年以上もって言ってる辺り、汎用になってそうな気もしますが

どうなんでしょ

 

ついに水星の魔女プロローグの配信が正式に決まったり

イベントでの上映がある関係上、9月からなんですね・・・

とはいえ、本放送前にちゃんとプロローグを見直せるのは嬉しいなと思ったり

 

今年の9月でウィザード10周年という事で

何やらあるみたいで・・・?

復活のコアメダルは個人的に好きですが

賛否両論で荒れたので

ウィザード10周年は穏便かつ無難な展開で・・・ってなりますね

何やるのか分からないですが、こちらも気になる所です